トイレットペーパーがない!

新コロナウイルス感染症の噂のため、世間ではお店からトイレットペーパーがなくなっていますね
さくらんぼでも、月初めに物品補充をしているので、
「トイレットペーパーが買えなーい!在庫もわずか」
という状況になってしまいました
紙の地元、四国中央市在住の人に聞いてみてもやっぱりありません
そんな中、さくらんぼに以前バイトに来てくれてた男の子が、
「困ってるでしょー」
っと、箱で持ってきてくれました
いつまでもさくらんぼの子どもたちを覚えてくれていて、気にかけてくれていて、とてもありがたいです
気持ちを温かくいただきました

ということで、明日からの休校期間、感染対策もしながらしっかりお預かりできそうです
いい機会だと思い、手洗いの仕方を徹底して学習中です