おやつを作ったよ!

 

ホットケーキを作りました。

ホットケーキに生地をのせて、焼けるのを

「まだかな…もういいかな…」

と待ち遠しそうに見つめていました。

もういいよと言われるとフライ返しを握り、

慎重にホットケーキをひっくり返していました。みんな上手にひっくり返せてました。

チョコシロップのお絵描きでは、

自分で黙々と好きなものを描いたり、

スタッフに描きたいものを伝えて一緒に描いたりしました。

「何描いたの?」「上手だね!」と

みんなでワイワイ作業をしており、

完成したのを「できたよ」と

笑顔で見せてくれました。

出来上がったホットケーキは、「美味しい」とニコニコでペロリと完食でした。