自己組立活動~合同~

今日の活動は、2号館3号館合同で行いました。
午前中はダンス、カードゲーム、おもちゃ、から選んで活動しました!
ダンスは踊りたい曲を話し合いながら、順番にリクエストして踊りました!
カードゲームは、話し合いながらゲームを進めました。UNOや、トランプをし、ルールを守って活動しました!
おもちゃで遊ぼうでは、トイレットペーパーの芯の組立をして遊びました!それぞれが繋げたたおもちゃを合体させ、大きく高く積み上げました!
午後からは、DVD 、カードゲーム、塗り絵をしました!
DVD は、静かに座ってみんなで決めたものを順番に鑑賞しました!
カードゲームは、午前中にとは違う遊び方をして遊びました!
塗り絵は、自分の塗りたいものを選んで色を考えながら塗りました。
時間いっぱいニコニコで選んで活動に取り組めました!
今日の注文のお弁当
今日のおやつ