自己組立活動~合同~☀️

今日の自己組立活動は、合同で行いました
砂遊び、おもちゃ、ぬりえ、DVD、ダンス、工作から選んで活動しました
砂遊びは、各自おもちゃを使ってお友達に砂がかからないよう気を付けながら遊びました
おもちゃで遊ぼうでは、ジスターを使い各自作りたい作品を作りました。お友達やスタッフと協力しながら作る子どももいました
ぬりえは、自分の塗りたいものを選び、時間いっぱい集中して塗りました
ダンスは、みんなが踊れる曲を順番にリクエストしながらおどりました!リズムに合わせて体を大きく使って踊れました
工作はアイロンビーズをしました。作りたいものを決めてスタッフやお友達と相談しながらつくりました
DVDは、みんなで決めたものをみました!最後まで座って集中してみれました
どの活動も最後までニコニコで取り組むことができました
お昼ごはんも合同で食べました
お話しをしながら、約束を守って、仲良くご飯を食べました
今日の注文のお弁当
今日のおやつ