自己組立活動~好きな活動を選ぼう✨~

今日は自己組み立て活動の日でした!
午前中にスケジュールを立てて一日を過ごします☺️
すぐに「これ!」と決まる子もいれば、じっくり悩む子もいました。
それぞれが好きな活動を選び、ニコニコで過ごすことができました✨✨
塗り絵チームは丁寧に色を塗っていきます🎨✏️
DVDチームは集中してポケモンの映画をみました☺️
おもちゃチームはバランスをとるおもちゃに集中します!

午後からは体を動かす活動を選ぶ子が多かったです
ダンスで体を大きく動かします🎶
ロンビーを使って大きな作品を作ります☺️
協力してドミノを作ります
細かい塗り絵も丁寧に仕上げます✨✨
砂遊びではご飯を作っておもてなし🍙
今日の注文のお弁当
今日のおやつ