自己組立活動🌼

今日の活動は、6種類から選んで活動を組み立てました!
午前中は、工作、DVD、おもちゃの3つからえらびました。
工作では、絵の具と指を使って、紫陽花のはなをつくりました。
DVD 鑑賞では、みんなで選んだDVDを静かに集中して見ました
おもちゃでは、ワミーをしましたそれぞれ作りたいものをつくって遊びました
ご飯のあとはダンス、おもちゃ、ぬりえ、から選びました
ダンスは順番に踊りたいものを決めて体を大きく使っておどりました
おもちゃは、プラレールで、小さな町をつくって遊びました
塗り絵は色を自分て決めながら集中してもくもくと色塗りができました
最後は、外遊びと室内遊びにわかれて、最後まで集中して取り組めました

今日の注文のお弁当
今日のおやつ