☺️自己組み立て活動(合同)

今日は自己組みたて活動の日でした!
DVD
おもちゃ
ダンス
お絵描き・塗り絵
ボードゲーム
から自分がしたい活動を選びました😊

〜午前〜
おもちゃを選んだお友達はやりたいおもちゃを選んで順番や色を相談しながら楽しみました✨
お片付けも協力して行うことが出来ました😊
DVDを選んだお友達はどのDVDを見るのかを相談して決め、静かに見ることが出来ました✨
塗り絵・お絵描きを選んだお友達は自分の好きな塗り絵やペンを選んで丁寧に塗ることができました✨
〜午後〜
おもちゃを選んだお友達は自分で遊びたいおもちゃを選んで協力しながら組み立てたり、作品を作ったりしました😊✨
ダンスを選んだお友達は踊りたい曲をリクエストして身体を大きく動かしました🎶😊
塗り絵を選んだお友達は好きな塗り絵を選んで色んな色でカラフルに作品を完成させる事が出来ました✨
活動が終わった後の自由時間では2号館と3号館のお友達が一緒に遊び、たくさん交流する事が出来ました✨

今日もニコニコで1日過ごすことが出来ました😊
今日の注文のお弁当
今日のおやつ