自己組立活動💐☀️

今日は、自己組立活動でした。
DVD をみよう、運動会の飾り作り、ダンスを踊ろう、外で遊ぼう、ひとりで遊ぼう、プレゼントを渡しに行こう、から選んで活動しました。
DVD を見ようでは、お友達と相談をしてDVD を決めました。活動中は静かに座って鑑賞できました。
(午前)
(午後)
運動会の飾り作りでは、国旗や運動会の競技を旗に描きました。色々な画材を使いながら、カラフルな旗ができました。
(午前)
(午後)
ダンスを踊ろうでは、ダンス教室で習った曲や、知っている曲をリクエストしながら踊りました。みんなが踊れる曲を意識してリクエストできました。
外で遊ぼうでは、おにごっことだるまさんが転んだをしました。水分補給をしながらたくさん走りました。
ひとりで遊ぼうでは、自分のしたいおもちゃを使ってひとりで遊ぶ練習をしました。静かに座って遊べました。
(午前)
(午後)
今日の注文のお弁当
今日のおやつ