自己組立活動(合同)🎃

2号館に集まり、自己組立活動をしました。
外遊びは、集まった人たちで話し合いケイドロをしました。周りを見てぶつからないように走りました。
ハロウィンの飾りを作ろうでは、作りたいものと色を決めてじゃばら折りをしました。丁寧に細かく折れました。
DVDをみようでは、選択肢のなかからみんなでみたいものを選らんて静かに鑑賞できました。
午後からは、ハロウィンにむけて仮装をつくりました。机ごとに分かれて、順番に道具を使いながら自分だけの作品を作りました。
事業所に戻ってからも選んだ活動をしました。
みんなで遊ぼうでは、集まった人たちて何をしたいか決め、ルールを守って活動しました。
ハロウィン飾りは、見本やお手本をみながら自分の作りたいものをイメージして丁寧に作業しました。
DVDをみようは、自分で選んだDVDを最後まで座って静かにみました。
今日の注文のお弁当
今日のおやつ