自己組み立て活動☺️

今日の自己組み立て活動では
DVDをみよう
ダンスをしよう
外で遊ぼう
おもちゃで遊ぼう
紙パックで遊ぼう
一人で遊ぼう
糸でお絵描きをしよう
から好きなものを選んで活動しました☺️

~午前~DVDを選んだお友達はみんなで選んだDVDを姿勢よくみることができました✨順番を守ることもできました😃おもちゃで遊ぼうを選んだお友達はわっかを使って競争したり、シューティングゲームを楽しみました😁✨✨

~午後~
ダンスを選んだお友達は順番にリクエストをして大きく身体を動かします!ソーラン節もみんなしっかり覚えてきました✨紙パックで遊ぼうを選んだお友達はスタッフが外を切り落とした紙パックを慎重にハサミで切りました!全部重ねてびよんと飛ばして遊びました😁✨✨

~おやつ後~
DVDを選んだお友達は静かに姿勢よくみることができました✨
外遊びを選んだお友達は砂場やタイヤを使って遊びました!シャベルで草を集めてくれる子もいました☺️🌿
今日の注文のお弁当
今日のおやつ