外で遊んだよ😁✨✨

今日は午後から裏庭の砂場やタイヤで遊んだり、鬼ごっこをしました。
砂場で遊んだお友達は型に砂をいれて形を作ったり、絵を描いてクイズ大会をしていました☺️
タイヤで遊んでいたお友達はドンじゃんけんをして遊んでいました。
早く勝負がついたので気付けば10分程で10回以上勝負をしていました😲
水分補給を挟んだ後は鬼ごっこをしました☺️
場所の広さを活かして鬼から離れた場所を逃げ回り一度も捕まらなかったお友達がいました✨
おやつ後はみんなで荷物運び競争をしました。
1人1つ箱をもって、次の人はどんどん箱が増えていきましたがみんな落とさず運ぶことが出来ていました☺️
慣れてくると箱の数が増えても素早く落とさずに運べていました☺️
午前中はUNOや牛乳パックで作ったおもちゃで遊んだり、ダンスをして過ごしました☺️

今日の注文弁当
今日のおやつ