リクエスト活動📺️🎮️

今日のリクエスト活動はeスポーツをしました。
今日はぷよぷよをする人とタブレットをする人に分かれて活動しました。
ぷよぷよを選んだお友達は1試合ごとに交代をして時間いっぱい勝負をしていました☺️
中には全勝しているお友達がいました✨
タブレットを選んだお友達は2か所に分かれて活動していました。
サッカーをしていたグループは初めてするお友達に操作方法を優しく教えながら順番に使うことが出来ていました☺️
もう1つのグループはみんなで協力をしてパンケーキタワーを作っていました!
4人で20枚以上積み上げることが出来ていました☺️
自由時間にはテトリスタワーをしているお友達がいました。
引いたカードと同じパーツを見つけ倒れないように積み上げていきます。
絶妙なバランスでのせるのでみんなドキドキしながら積み上げていました!