クリスマスイベント🎄🎅🎁✨

今日はさくらんぼでクリスマス会が行われました🍒🎄✨
みんなで「メリークリスマス!」と元気に始まったクリスマス会☺️
午前中は○✕ゲームをしました!
さくらんぼの問題やクリスマスの問題を真剣に考える子ども達🤔
サンタさんのトナカイは九匹いるか、という問題では大きく分かれました
数人が勝ち残りました✨🦌午後からはみんなでおうちの方にむけてクリスマスプレゼントを作りました!
クリームを丁寧に塗って可愛いケーキを作りました☺️🍰
トッピングでは「あんまりチョコ好きじゃないと思う」など送る相手を思いやる一面もありました😁✨✨ケーキを作った後はみんなで宝探しをして楽しみました☺️
壁に貼られた裏にある数字が同じサンタさんを探します!
そーっとはがして上手に探すことができました✨🎅
イントロクイズではクリスマスの曲や最新の曲、さくらんぼでよく流れる曲が出題され、盛り上がりました🎶みんな1日にこにこでクリスマスを楽しむことができました☺️✨
さくらんぼからのプレゼント📦
今日の注文のお弁当

今日のおやつ
・オレオクッキー
・べじたべる
・ミニサラダ
でした!