eスポーツで対決💥&ハンカチ落とし

eスポーツでは、ぷよぷよとタブレットをしました。
eスポーツは、回数を重ねる度に、コツをつかんで上手にゲームしていました。攻撃ができると、ニコニコで喜んでいました👏
おともたちと順番にタブレットで、ゲームをしました。協力してゲームしたりすることもありました✨
プログラミング活動では、くみくみスロープをしました。ボールが転がるように、考えながら作りました。ボールが転がるとニコニコで「やったー!」とお話ししていました☺️
一足先に、冬休みにはいったお友達は、宿題をしたあとにハンカチ落としを楽しみました。後ろにハンカチが置かれたかドキドキしながら、笑顔で活動しました☺️
雪がふったときは、上着を着てお外に雪を見に行きました☃️大興奮で「うわー!」と言いながら、楽しみました。
自由時間には、お友達を誘って一緒に遊んだり、工夫しながら遊びました🌼
今日の注文のお弁当