室内スポーツを楽しもう!🏓🏀🏑

今日は、2号館と3号館合同で『室内スポーツを楽しもう!』のイベントをしました!
卓球・フリースロー・ホッケーの3つのブースに分かれて行いました。
卓球では、ラケットに当たるように、小さいボールをよく見てプレイしました🏓相手のお友達に返球できると、「おお!」「すごい!」と笑顔で言いながら、楽しみました。ラリーが続き、試合形式でプレイするお友達もいました👏
フリースローでは、ゴールをめがけてボールを投げました✋➰🏀ゴールに入ると、ハイタッチして喜び合っていました。どこどん投げる距離を遠くして、自ら難易度をあげているお友達もいました✨
ホッケーでは、みんなで点数を競いながらプレイしました🏑勝っても負けても、結果を受け入れて、「もう一回!」とリベンジしていました。勝負に集中しても、道具やお友達に優しく接することができました💯
今日の注文のお弁当
今日のおやつ(2号館)
今日のおやつ(3号館)